ダイエットエンドは簡単に脂肪を燃焼できるダイエット器具。ダイエットエンドで脂肪を燃焼させよう。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
脂肪燃焼スープダイエットのやり方を紹介します。ダイエット期間は7日間。
1日目は、スープとくだものだけ(バナナ以外の果物)の日とします。水分は水か100%フルーツジュースはOK。 スープダイエット第2日目は、野菜スープと野菜料理だけの日とします。野菜は豆とスイートコーン以外を使い、バターや油は使わないで調理します。夕食はベイクドポテトを食べてもかまいません。 3日目は、1日目、2日目を組み合わせメニューです。好きなだけスープ、果物、野菜を食べてかまいませんが、ベイクドポテトだけは御法度です。 4日目のメニューはスープとバナナだけです。飲み物は、無脂肪のミルク(スキムミルク)を水に溶かして飲みます。摂る量は、バナナ3本に無脂肪ミルク500ml。可能なかぎり水を飲むようにし、スープは好きなだけ食べてOKです。 5日目は、肉とトマトの日です。350g~700gの豚肉か鶏肉を食べますが、煮魚でもOK。それに最大6個までトマトを食べます。野菜スープは最低一杯は食べるようにしてください。 6日目は牛肉と野菜を摂ります。ベイクドポテトは禁止ですが、肉はステーキを好きなだけ食べてもいいです。野菜スープを最低一杯は食べます。 7日目の最終日は玄米を食べます。飲み物は果汁100%のフルーツジュースを飲み、野菜スープも最低一杯は食べてください。 脂肪燃焼スープはこちら PR
効果的に脂肪を燃やすには、やはり運動だけでなく食べ物にもこだわるべきですよね。
脂肪燃焼スープダイエットとは、野菜スープを中心に7日間だけ決められたメニューを食べるというダイエット法です。 この野菜スープはレシピが簡単で、好きなとき好きなだけ食べて良いという嬉しいダイエット法です。 材料は、玉ねぎ(大)3ヶ、ピーマン(大)1ヶ、キャベツ(大)1/2ヶ、セロリ1/2本、ホールトマト1缶(400g)、チキンスープの素1個を使います。作り方は野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とトマトを一緒に大きな鍋に入れ、野菜を浸す位に水を入れ、10分程度煮ます。 その後は野菜が好みの柔らかさになるまで煮ます。味付けは塩、コショウ・カレーパウダーなどを好みで加えます。 スープダイエット中にやってはいけないことは、アルコールを飲むと体の中の脂肪の燃焼を邪魔しますので飲まないでください。アルコールを飲んでしまったら24時間経ってから、スープダイエットをはじめます。 スープダイエットの世界では、岡本先生という医学博士の人が作った脂肪燃焼スープが人気があります。 脂肪燃焼スープはこちらをクリック 大豆バーを食べて痩せるダイエット 痩せる食べ物 |
リンク
アクセス解析
|